雨ですね…☔

こんにちは(∩´∀`)∩ことねです

 

そういえばこの前、やっと!やっっっと!

モアナ観に行きました!!!!💟💟💟

もうすごい良かったです!

とにかく海の映像が綺麗だし、物語も歌も最高でした🌴🌊✨

観てない方絶対観に行った方がいいです!(笑)

DVD出たらもう一回観よっ♪

 

 

久しぶりに館内のご説明したいと思います

一階と二階の階段付近にこのような館内説明あります☻

 

一階

5

 

 

 

 

 

 

 

 

二階

4

 

 

 

 

 

 

 

 

二階にはPCやパン、お菓子などなど…

7

 

 

 

 

 

 

休憩スペースございます

所内教習の様子も窓からのぞけますよ~|ω・)

8

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日頑張りましょう✌

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください