新しい家族?

こんにちは

鼻声は気にしないで❤

べっちです( ;∀;)

 

昨日、自分は仕事で行けませんでしたが

家族がお墓参りに千葉の親戚のお家に

行ったところ

「ちょうど3時間前に子猫が産まれたよ」と!!!

 

毎回毎回その親戚の家に行くと自分の親が

「今度はいつごろ産まれるの?」と確認します。笑

 

今回念願の子猫ちゃんとご対面❤

1489993700433

 

 

 

 

 

 

 

3時間前ということでほんとにちっさい🐈

動画も観ましたがピーピー鳴いてる❤

実は今うちにいる白い猫もここの親戚宅で

運命の出会いをしたのです✨

 

そして親が交渉して今回もべっち宅に!!

なんと新しい家族ができるーーーー❤

1489993652413

 

 

 

 

 

1か月後、引き受けに行くということで

みーんな今から楽しみ(*‘ω‘ *)

 

名前を考え中ー

女の子だったら

小梅ちゃん

の予定(・∀・)

男の子の場合は考え中です。笑

 

3匹来たら

松 竹 梅

とかセンスなさすぎる親の提案。

笑えない。

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください