貝ものがたり🐚

 

おはようございます( ˘ω˘ )

今日の担当はかなえです!

 

今日朝から、WBC⚾⚾

ASDもTVがついていました!!

 

元々、野球なんて、、

よくわからないし、知らないし、、

観ることなかったのですが!、

 

最近見る機会が増えて

ルールとか用語がわかると

以外と面白いものです!(笑)

 

日本残念でしたねえ。

あっけない( ;∀;)

 

 

 

私の公休日は、

だいたい雨か天気が悪いんです。☔

次の休みも雨っぽいんですよ。☔

雨女です。

 

朝から行動力がなくなります_( _´ω`)_ペショ

 

なので昨日は、

TVを外が暗くなるまで見ていました_( _´ω`)_ペショ

 

で、

皆さん【貝社員】という

キャラクターアニメを知っていますか?🐚

 

朝のTVは、めざましではなく

ZIP!派の方は知っているかも!☺☺

「朝だよ!貝社員」です☻

 

そのキャラクターが

なんともいえない貝たちなのです!

 

キャラがたくさんいすぎて

中でも印章深いやつ紹介しますね☺☺

 

 

ハイ

ハイ!」と返事だけ立派

1000

 

 

 

 

 

 

 

 

カモ

語尾にカモをつけれ、あやふやにする

1001

 

 

 

 

 

 

 

 

アワビ

お詫び(アワビ)すれば済むと思っている

1002

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエ

日曜日の夕方が憂鬱

1003

 

 

 

 

 

 

 

ツブ貝

会社でのモヤモヤを

SNSでつぶやく

1004

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤドカリ

をころころ変える

転職マン

1006

 

 

 

 

 

 

 

 

ミル貝

仕事していると見せかけて、

Facebookを見る

1005

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いでしょう。

こんな人きっといる・・・

がコンセプトみたいです(笑)

 

ダメ社員が貝のキャラクターで

歌があったりコントをするのです。

 

 

ぜひ、6:45に

ZIP!つけてみて~!!!!笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください