いい天気★★

 

今日の天気はいい天気ですね(*´ω`)

気持ちいです(^O^)/しまっちです٩( ”ω” )و

 

だんだん予約は落ち着いてきました。

4月になると平日は空いてくる模様です。多分…

 

準中型免許を免許なしで取る場合、

2段階先行学科が多いので

気をつけて下さい( ̄д ̄)

通ってる方でわからないことあったら

どんどん聞いてください。

(ただ私たちも初心者です)

image1

 

 

 

 

 

 

 

この変な顔の山本検定員にも聞いてみて。(笑)

 

では今日も1日頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください