いい日

 

遅くなりました!

本日のブログ担当は、あやのです(`・ω・´)/★

この間書いていた、誕生日の日!

家族でご飯食べに行きお祝いしてもらいました✨

ずっと、お姉ちゃんがプレゼント何がいい?と聞いてきてて

可愛いルームウェアが欲しかったので

ジェラート ピケのルームウェア!と言いました!!

聞いた時点で、すでに買っていたらしいですw

家で何ほしい~とか言っていたわけじゃないにの

どうしてわかったのか、、、。すごい

毎年プレゼント交換しているんですけど

毎年、毎年、私の好みのもの♡

その瞬間だけ、さすがお姉ちゃん!と思います( ;∀;)♡w

瞬間だけですww。

ジェラピケの触り心地素晴らしい(`・ω・´)👏❤

ざ、女の子!って感じで本当に可愛い!!!!!

もっと欲しい。

人気な理由がよくわかりました~(*´ω`)/

 

そして、ケーキも準備してあったんですが、、、

ろうそくの、、、本数、、、あれ?

私、今年で21歳。

kkkkk

 

 

 

 

 

 

 

大きい ろうそく2本?

お姉ちゃんの一言。

え、あや20歳じゃなかったけ?と言われてしまいましたw

ケーキ買うとき

最初は大きいの2本と小さいの1本と言ってたらしいんですけど

何を思ったのかわからないが

あ、大きいの2本と言い直してしまったらしいです。。。

一番、肝心なとこで間違える。私の姉らしいw

特別に美味しそうだったケーキを2つ

買ってくれてました(*‘ω‘ *)

kkkk

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったです!

誕生日とっても楽しく過ごせたので良かった~♡

幸せな一日でした♡

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください