こんにちは!ことねです|ω・)

 

みなさん一階と二階の雑誌が変わったの知ってましたか?

どどん!

7894

 

 

 

 

 

 

しかも、モアナ…!❤❤❤

12345

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに二階はこちら★

45612

 

 

 

 

 

 

あ~!モアナ早く観たい!!!

もう見に行く日決めたのでその日まで早く観たくてそわそわしています(*”▽”)(笑)

 

SINGも観たい~

声優が豪華なんですよ~

長澤まさみとかトレンディエンジェルの齊藤さんとかとか…

休みまで長いな~( ;∀;)

でもその分楽しみがあるのでがんばれます👏

 

では、懐かしい写真でおわり😊

45639

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください