洗車ピカピカ✨

 

みなさまこんにちは(´ω`)🌟

本日ブログ担当のゆかです!!

先日のお休みに少し早めに起きて自分の車を洗車しました🚘!

最近洗車もしてなかったのと花粉でかなり汚れていました・・・

その日天気もかなり良くて洗車日和☀

そしてピカピカに~

pikapika

 

 

 

 

 

 

 

その日は家族と出かける日だったので、

気持ちよく出かけられました

そしたら走行中・・・

雨が・・・

せっかくピカピカにしたのに・・・

ショックでした・・・

悔しかったので、夜も洗車しました。(笑)

変なところでA型なんです。

でも今はまたピカピカなのでどこかドライブにでも行きたい✨

最後に癒される写真📷✨

koko

 

 

 

 

 

 

 

友達の子供たちの写真でおわります

kokomi

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて送られてきた写真はすべて保存(*‘ω‘ *)

それとともに産まれてきた時から知ってるので成長を感じました・・・

月日って早い・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください