今日は!

 

皆さ~ん、こんにちは( ˘ω˘ )/

本日のブログ担当は

今日で21歳になりました!★あやのです(`・ω・´)ゞ

まさか今日ブログ書くとは思ってもいませんでした( ゚Д゚)/

そう!ブログタイトルになってる「今日は!」

私の誕生日~🎂💕

21か~はやいな~。

つい最近、20歳になったばっかりな気がするが

もう1年たってしまいました(´・ω・`)💦

最近なにかと

としをとるってこういう事か、、、と思うことがありますw!

1年、1年が本当にはやいいいいいい。

今のうちに楽しまなきゃ!!!!!

そういえば

去年の今頃は、ディズニーで楽しんでいました🐭★☆

すごく楽しかったな~

また、いつか誕生日ディズニー行きたい!

今日は朝からおめでとうLINEばっかり~♡

3/11になった瞬間に送ってきてくれる人もいて

学生の時は、自分も友達が誕生日のときはピッタリに送ってたな~

って懐かしく感じました!(笑)

ピッタリに送る、一番におめでとうが言いたいって

すごく、こだわっていましたが。。。

今じゃその時間には寝てますw睡魔には勝てませんね(´・ω・`)💤

すごく仲のいい友達は動画も作ってくれていて、朝から感動( ;∀;)♡

ありがとーーーーーーーう!♡って感じですね♡

今日は仕事が終わったら

家族でご飯食べ行くので楽しみ♪

お昼の時、お姉ちゃんから連絡があり

ご飯何が食べたいか決めておいてね!と言われたので

今は何にしようか頭の中がいっぱいです。(笑)( ´艸`)

焼肉~お寿司~しゃぶしゃぶ~♪♪♪

 

皆さん明日も頑張りましょう!

だいぶ前のゆか先輩との写メ📷❤

aaaa

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください