初めての~♪

 

皆さん、こんにちは( ˘ω˘ )/

今日のブログ担当は

日曜日にブログを書くことが多い

あやのです(`・ω・´)ゞ

たまたまなんですが、日曜日の担当のように書いています(笑)

タイトルになっている「初めての~♪」

な、なんと今年は、諦めていた!!!!!!!!!

いちご狩りに昨日、行ってきましたーーーーーーっ!

いちご狩りって、朝早いんですね。。。

しらなかった。(笑)

でも、よく考えてみたら

いちごがなくなったら終わりw早く行かなきゃなくなるw

あたりまえだ。

そんなことも全然知らず、

予定は9:30集合だったのが

私が時間にルーズすぎて、集合したのは約1時間後。。。

予約とかしていなくて

行こうとしていた場所に電話してみたら、、、

本日は、赤いいちごがなくなりましたので

終了いたしました。といわれ

、、、あ、はい。わかりました。って感じでした( ;∀;)

今回も行けないかと思っていたんですが

諦めず電話していたら

少なくなってきましたが、見て頂いて大丈夫そうでしたら

というところがあり、すぐに向かい

まだ、赤いのがあったのギリギリできました👏セーフw

今年は行くことがないと思っていたのに行けて

テンション上がり、はりきりすぎて

30分間のいちご狩りをして疲れ果てました(゜-゜)

でも、短い時間の間で沢山食べました😋🍓

普通に食べても練乳つけても美味しかったな~❤

また、行きたい!!!

いちごをとるときの、プチッって音いいですね(笑)ハマる。

私が行ったのは

埼玉のストロベリーガーデンおぎしまというとこです!🍓

あきひめ・紅ほっぺ・やよいひめ・かおり野の4種類!!!

そんな人生で初めてのいちご狩りでした(/・ω・)/♡

いい思い出になりました♡♡

7の画質の良さにもビックリしました!👀

iiiiii

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください