みなさまこんにちは( ˘ω˘ )!

昨日のブログにもあったようにひな祭りでしたね🎎

私は今25歳なのですが未だに毎年飾られています!

お嫁に行く日は来るのかなぁ~

そして話は変わりますが、

この間お昼のお弁当に持っていくために親子丼を作りました

こんなかんじです⇩

lol

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎとか家になかったので鶏肉と卵だけですが・・・(笑)

 

それでもお父さんはつまみで食べたいっと言ってくれたので、

小皿にうつしてあげました(*‘ω‘ *)

lkkjl

 

 

 

 

 

 

 

 

味はすごくおいしいっと言ってくれたから満足!!!

たまに料理するのもいいなっと思いました

最後にべっち先輩と去年いった鎌倉パスタの写真でおわります♪

kamakura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください