サンマルク

 

こんにちは

ADSでは季節ごとに毎回制服が

変わります。

 

夏の制服ももう決まりました❤

お楽しみにー

べっちです。

 

最近、妹とお休みが被るので出かけるのが

多くなったのですが、

たまり場、会議の場、語りの場が決まっています。笑

 

西新井アリオの「サンマルク」笑

image2

 

 

 

 

 

 

よく旅行計画などでも使用中📚

2・3年前の「おかあさん誕生日サプライズinDisney」

もサンマルクで決定されました★

 

昨日も会議。笑

内容は秘密です。

 

見かけたら会議中かなと見守っていてください。笑

話し合いが無事終了すると爆笑していることが

多くなるのでその時は「周りに迷惑ですよ」と

声かけてください。笑

image1

 

 

 

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください