こにゃにゃちわ(^-^)

おはようございます!昨日から雨が降ったり止んだりで

空も大変ですねぇ!休めばいいのに 笑

 

ところでお休みの日に家族でディズニーランドに行ってきました♪

お母さんがディズニー好きなので

1か月遅れにはなってしまいましたが

お泊りで行ってきました\(^o^)/

 Camely_20130905_122949

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドホテルのピーターパンのお部屋♡

みんなでテンションあがってた 笑

そしてお母さんには内緒でディナーの予約もバッチリ(*^^)v

おしゃれで美味しかった♡♡

お母さんは凄くうれしかったみたいで『もー死んでもいい』と

言っていました 笑

 Camely_20130905_121620

 

 

 

 

 

 

 

たまたま出てきたデイジーちゃんとも1番に写真撮れて満足♪

 

帰りの車で『次はいつ行けるかな』幸せそうなお母さんでした!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください