2りんかんさん(*^^)v

 

みなさまこんにちはヽ(^。^)ノ

本日ブログ担当ゆかですっ!

本日はこちらを紹介しますっ!

じゃん(*^_^*)環七沿いにある2りんかんさん♪♪この間こちらの方にお邪魔させてもらいました(*^_^*)

 営業時間は10時30分~20時までです☆

住所は足立区青井6-25-11です☆

 http://driverstand.com/tenpo/159/

jdfs

 

 

 

 

 

 

外にはレンタルバイクもありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて見ました!!!

gfsi

 

 

 

 

 

 

このバイク以外にも他にも沢山ありました♪

そしてそしてバイクの整備中待っているのがこちらですmgikgdr

 

 

 

 

 

 

 

これからのシーズンにぴったりのジャケットやブーツがいっぱい(^_^)/

ndjucjde

 

 

 

 

 

 

 

そしてゲイルスピード♪

カッコイイゲイルスピードのホイルもあります♪♪

jidhd

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがタイヤ!

皆様の走りに合わせたスペシャルタイヤもチョイス出来ますヽ(^。^)ノ

 

ooopig

 

 

 

 

 

 

その他にも有名なオーリンズのサスペンション!!

ggbbrr

 

 

 

 

 

もちろんヘルメットも(^_^)/★

素敵なヘルメットがたくさん♡

aldjcd

 

 

 

 

 

 

色々なものがあってスタッフの方も優しく声をかけてくれました♪

説明会の時には、ご希望があれば教習車で使っているNC750の引き起こし体験も行っております(^_^)/★

 

 

 SONY DSC

 

 

 

 

 

来月もまたお邪魔する予定です(^-^)

日程は決まり次第ツイッターなどでお知らせしますので興味のある方は、ぜひ一度お越しください

 

話は変わりますが、一昨日あっきーなとにのっちと貞子3Dの映画を観にいきましたっ!

映画が21時半からだったので2人は安定のサブウェイ♪

 jjslaちなみに私はサーティーワン♪

 

 

 

 

 

 

 

そして3Dなのでメガネも装着~♪

ggdia

 

 

 

 

 

 

njalswd]

 

 

 

 

 

 

 

そしてさっきサブウェイを食べたはずなのに・・・

映画館でも私達買ってしまいました!!(笑)

sdsdsd

 

 

 

 

 

 

そして映画が始まり~とにかく怖かった・・・

確実に私達なめてました・・・

恐過ぎて何度指の隙間から見た事か・・・(笑)

あっきーなは、貞子1も観たらしいのですが2のがかなり怖かったらしいです・・・

でも帰り道はトリックアートもどきをやったりして帰りはみんなで結構笑ってましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の内容は怖かったけど、でも3人で騒いだりして楽しかったですっ

 

kkijghf

 

 

 

 

 

 

最後に恒例のプリで終わりたいと思いますっ(*^_^*)

fsasdd

2りんかんさん(*^^)v」への1件のフィードバック

  1. ハム太郎

    貞子見たんですね!僕もこの間見に行きました!怖かったですよね(⌒∇⌒)ノ”

    次はどんな映画見に行く予定ですか?(*^^*)僕はATARUを見に行きたいと思っているところです(⌒∇⌒)ノ”

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください