秋の交通安全運動^^

みなさん おはようございます

本日は misuzu が担当いたします。

 

少し早いのですが、

9/21~9/30まで交通安全週間ですね

 

と、いうことで、なっていただきました

ももいろクローバーZ

aygshdfjoekp

 

 

 

 

 

 

ポーズをかえて~

uhdfrjogkhg

 

 

 

 

 

 

どうですか、みなさん

大事なのはこちらですよね(笑)

 

uyasddfg

 

 

 

 

 

 

えーっと。

 

上の写真で、おひとり親指を出している方が

いらっしゃいますね(笑)

 

jyszdhfgf

 

 

 

 

 

 

今回は人差し指NGで!!

とのことです。

 

以前ももクロになった時の写真(笑)

uhfeosjd

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、交通安全週間に関わらず

モーレツに安全な街に!!

交通ルール、守るんだゼーット!!

 

そして話は変わりますが

昨日お休みだったので、うちのキッズ達の

写真をとってみました

 

全員そろっての撮影はけっこう大変でした

rtfgyuhhji

 

 

 

 

 

 

 

日々成長しています(笑)

 aysfgddfsolaidk

 

 

 

 

 

ネコってこういう狭い所に

ぎうぎう入るの大好きですよね

 uehrjkgode

 

 

 

 

 

 

 

 urhgjht;pglvk

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶのが大好きで、

最後はこちらがばててしまいます

 

giyutgiop

 

 

 

 

 

 

疲れたら爆睡。

ネコになりたい(笑)

 

そんなこんなで、これからの成長が楽しみです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください