タラレバ

 

こんにちわ~!!

担当はかなえです☆

 

今回のドラマで【東京タラレバ娘】

放送中なんですが、

元々の原作は、漫画!

なんですね~!知らなかった!

 

個人的に大島優子が結構好きなんです。

(役ではなく実際の本人が。💕)

なのでその勢いでなんとなくドラマを見たら

面白くて毎週たのしみでしかたないのです( ˘ω˘ )

 

むしろ、

タラレバってなんだぁ?

 

ドラマを見ててタラレバの意味を理解しました(笑)

もしも話は、確かに女子は好き!!!

事実とは無関係な仮定の話で盛り上がるあの感じ!!

 

私もします。

そして、あー。と後悔するのですね。

勝手な妄想なのに!!笑

 

 

こないだ面白いことありました。

親の友達が女子会~やるよ~

の言葉におじさまから

もう女子って年じゃない!と。

 

おじさまは、30過ぎたら女子とはならん!

 

もうこの時の

言い合いが面白くて。ww

でも自分も30歳なんてあっという間に来るから

女子と言われなくなるのは厳しい、、

でも女の子なのには変わりはない!!!

 

いつまでも女子でいたーーーい!!!!笑

 

Processed with MOLDIV

 

 

何年か前の島田さんと、、❤

おんなじ髪型!❤

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください