みなさんこんにちは!

ことねですっ

 

この間バレンタインでしたね🍫

みなさん何か作りましたか?٩( ”ω” )و

友達はみんな作っていました!

めっちゃおいしそうだったなあ、、、(笑)

私お菓子作れない系女子なのでそろそろ作れるようになりたいので、

頑張ってみようと思います!頑張ります👊💥

でもまずは普通の料理から………(゜-゜)www

 

話は変わりますが、最近またDVD観るのにハマってまして夜な夜な借りに行ってます。(笑)

今5本目になります。

ですが、今日までに返さなきゃいけないのがあるんですがまだ1本見終わってない、、!!!( ;∀;)

きっと見れずに返すことになるでしょう(´;ω;`)

また借りよう、、、

00003

 

 

 

 

 

 

 

00004

 

 

 

 

 

 

友達んちのわんこでおわり🐩

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください