初めての…

 

皆さん!こんにちは!

本日のブログ担当は あやのです(・ω・ノ)ノ☆

もう、バレンタイン終わってしまいましたね、、、。

今年は、何も作らず買わずに終わりました。なんて女子力がないんだろ。

自分の女子力のなさにビックリします。

ちなみに私は食べる派なのです( ´艸`)。笑

GODIVAのチョコをもらいました💕美味しいし可愛い!

va

 

 

 

 

 

 

 

家族で仲良く分けました~(*”▽”)と言いたいが

本当は1人で全部食べたかったのが本音。(笑)

それくらいチョコが大好き!!!!!

そして、前のブログに書いていた

初めてのいちご狩り!

12日に行くと決まっていた。。。いちご狩り。

色々あり前日に行けなくなり

レイクタウンでショッピングしました!

いつもと変わらないお休みになってしまいました。

何でこんなについてないのかな(゜-゜)(笑)

いちご狩り

まだまだ行けるみたいですが、今年はあきらめ

来年こそ行きたいと思います!

行けなかった分、来年いーーーーーーっぱい食べる!!!

(笑)

写真で我慢w

vaa

 

 

 

 

皆さん

今日も一日お疲れさまでした☆ミ

明日も頑張りましょう!!

まだまだ、技能教習混み合っています。

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください