バレンタイン

 

みなさまこんにちは(*”▽”)

本日ブログ担当のゆかです💓

もうバレンタインも終わりましたね・・・

私の地元の友達が好きな人にバレンタインをあげたそうなのですが、

クオリティーの高さにビックリしました!!!

これです(゜o゜)!!!

スニーカーのクッキー👟

かなり器用ですよね!!!!!!

しかもすべて好きな人が持っているスニーカーらしいです👟

kukuyt

 

 

 

 

 

 

あとは野球ボールやバットも⚾

kijhsa

 

 

 

 

 

 

 

 

女子力高すぎ!!!!!

お店で売れるレベル(`・ω・´)

その子は自分でネイルもやっていて、ピアスなども作ってしまうんです💅

私も何個か作ってもらいました

自分にはとてもじゃないけどできません・・・(笑)

器用な人が羨ましいです(笑)

では今家の玄関に飾っている25本の特大ひまわりの写真でおわります!

家中お花の香り(*‘ω‘ *)💛

himawariii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください