第2回

ここここんにちは。

べっちです(・∀・)

 

第2回、イチゴ狩りにいきました🍓

今回は秩父です!!

イチゴ狩りの兄ちゃんが言ってました、

「秩父のイチゴはどこもおいしいから

自分を売らないといけない」と。

笑顔120%、接客120%、面白さ80%。笑

27歳で若い兄ちゃんでした。笑

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴはほんとに大きくておいしくて

猫背にならないと歩けないぐらい

食べました❤

今回も大大満足!(^^)!

おーいしかったですっ🍓♫

 

来年は第5回まで目指そう!!

 

そーいえば秩父で有名なわらじかつ丼も食べました。

image2

 

 

 

 

 

 

全部は無理。笑

でも1枚と半分、ご飯は全部食べ切りました!

かなり頑張りましたが( ゚Д゚)

お店の方、ごめんなさい。

 

 

友達との日帰り旅行にはまっている26歳でした。

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください