2/11

 

こんにちは(/・ω・)/

本日のブログ担当するのは、あやのです!

2日前くらいにまた雪降りとっても寒くなりましたね、、、

本当に雪なんて降らなくていい。と毎回、思います(笑)

春みたいな暖かさになったり、真冬の寒さになったりで

体調くずしやすいと思うので気をつけましょう!(´・ω・`)

もう少し暖かくなったら

ディズニーに行きたいな~と考えています!

早く暖かくなって~~~(`・ω・´)!!!!!!

 

その前にあと、3日でバレンタイン!!!

いや~本当に一日一日が早い。

つい最近、年越したばっかりの気分でいるのに

もう 2月。バレンタイン🍫

皆さんどんな、チョコを作りますか?

そして、1ヶ月後には私も21歳。

なんて早いんだ。

皆さん!後悔しないよう、今を楽しみましょう♡!

去年は、誕生日ディズニーでした!

今年は、どんな誕生日になるか楽しみ(´ω`)☆!

普通に過ごすのでもいいかな~って感じです!!

前のブログのときに書いた、いちご狩り!

明日行ってきます!

お母さんに聞いたら

いちご狩りに行ったことがないとのことだったので

今からすごく楽しみです٩( ”ω” )و♡ワクワク♡

いちご狩り終わったら映画の予定ですが、買い物をしたい。

時間あるかなー。。。

私のことはこの辺で(゜o゜)

 

毎日のようにブログに書いているように

技能教習がとっても混みあっていて予約がとりにくくなっています

空いているとこからとっていただくか、

キャンセル待ちで空きが出たら乗れるというような感じになっています!

※キャンセル待ちも確実に乗れるわけではありませんので注意してください!

 

何かわからないことがありましたら、受付で聞いてくださいね☆☆

aaaaaaaa

 

 

 

 

 

 

 

Arisa*Ayano*

最近でてきたキティー♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください