バレンタイン💛

 

今日の担当はしまっちです(*‘ω‘ *)💛💛

今日はいいお天気ですね💛 だが風は強い…

そんな日はみんな髪の毛乱れちゃいますね💛

 

 

もうすぐバレンタインということで

ADSからも気持ちでチョコお渡ししてます💛

 

 

tyoko

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところに置いてはあるので

ご自由にお取りください(^_-)-💛

 

おとといゆかっちのBDだったので

お祝いしてきました(*‘ω‘ *)💛

お祝いするのももう何年目だろう・・・( ゚Д゚)💛

また来年もしましょう(^-^)💛

yukaede111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も1日頑張りましょう💛💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください