好きなのは?

こんにちは。

今年の東京は雪・・・降るの⛄?

べっちです。

なんだかあったかい日が多いので

そんなこと思ったり。笑

でも雪嫌い。

 

急な質問いいですか?

寒いと鍋!とかおでん!とか女の子だったら

言うと思うのですが自分はラーメンなのですね。

 

で、質問はどのラーメンが一番好きですか?笑

 

①昔ながらの醤油ラーメン

e1f59bab

 

 

 

 

 

②こってり豚骨ラーメン

20150416-izakaya-kyushutonkotsu-100

 

 

 

 

 

 

③薄い系色白肌の塩顔男子

70039895695ed39e21c39c2372f57511

 

 

 

 

 

 

あ、いや、塩ラーメン。笑

20150225-izakaya-sioramen-08

 

 

 

 

 

 

④濃厚味噌ラーメン

r061

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、どれ??

自分はもちろん塩顔男子❤

 

こんなこと言ってるなんて歳を感じます。笑

 

ラーメンは味噌派です(/・ω・)/

いつもいつも味噌。

たまには違うのもいいかなーなんて❤

 

皆さまはどれが好きですか?

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください