海のミルク??

 

 

こんにちわ!今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

 

ただいま普通車の方で混みあっている関係で

予約が取りずらい状態になっております(/_;)

1、2週間先までは空いていない状態です・・・

 

なのでその間に学科や効果測定を進めていきましょう☆

 

 

 

話は変わりますが!

 

先日六本木の牡蠣食べ放題のお店に行きました!❤

かきこ

 

 

 

 

 

 

 

 

かきく

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木の牡蠣食べ放題には

 

・生牡蠣  ・焼き牡蠣

・蒸し牡蠣 ・カキフライ

 

 

この4種類があって、美味しさ順でいうと

蒸し牡蠣→生牡蠣→焼き牡蠣→カキフライ

 

(自分の中でのランキングですw)

 

ソースの種類もいっぱいあったんですが、タバスコは持参して・・・

 

 

生牡蠣に・・・・

かき

 

 

 

 

 

 

 

 

これがとーーーっても美味しいんです(笑)

思わず感動😋!

 

全部店員さんが焼いて持ってきてくれるので

食べることに集中できました✌

 

そして合計80個食べました( ^ω^)・・・

 

2人で(笑)

 

帰りは牡蠣にあたらないか、不安でしたがなんとかセーフ(‘ω’)

 

 

気になる方は、

牡蠣食べ放題 六本木 🔍

で検索するとすぐでてきます😁

 

何日か前の予約必須なので、ぜひぜひ行ってみてください♫

 

ありさんとの写真でおしまい☆

 

かかか

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください