2/5

 

こんにちは(*´ω`)/

本日のブログ担当は あやのです!

朝は、日曜日でいい天気!お出かけ日和と思っていましたが、、、

お昼くらいから

くもってしまい雨も降ってきましてね☔

なんだか久しぶりの雨のような気がします。

雨の日は、いつも以上に寒くなるので

暖かくしていらして下さいね(´・ω・`)!!!

 

今月、いちご狩り行く予定で今から楽しみ!

いちご🍓いちご🍓いちご🍓

私の頭の中は、まさにこんな感じ!(*”▽”)

よく考えてみたら

小さい頃、いちご狩りに行った記憶がない。。。

ブルーベリーは記憶にあるのですが、、、

行ったことあるのか気になるので帰ったら聞いてみようと思います!!

ちなみに、ブルーベリーのときは

カブトムシがいっぱいいました・・・いやでした。

虫キライ。

その時は、何だかんだ カブトムシ触ったんですけど

今触ってと言われたら絶対にムリ。あの、テカテカw

そして沢山食べて帰った思い出。

いちごもいっぱい食べたいと思います🍓❤

 

普通車の教材について!

入校していただくと、こちらのバックをお渡しします💼✨

k

 

 

 

 

 

 

中の教材!左から説明します。

kk]

 

 

 

 

 

 

左2冊

応急救護処置と危険の予測は、2段階にはいりましたら使いますので

それまで無くさず保管のほうお願いします!

右2冊

学科教本は、学科を受けるときに使いますので受ける際

持ってきて下さい!

教本に線を引いたり記入したりしますので筆記用具もお持ちください☆

運転教本は、教習中使う事はないですが目をとおすようお願いします!

持って来る必要ないです。

kkkkk

 

 

 

 

 

 

左が学科の試験の練習問題!

家で勉強する際お使いください☆

右は、仮免学科の事について書いてありますので

目をとおして下さい☆

 

今日も、1日お疲れさまでした(*‘ω‘ *)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください