829パーティー♪

 

 

こんにちは

まだまだ夏の暑さが残ってますがだんだん涼しくなってきましたね♪

教習生の方もお疲れ様です(●^o^●)

 

 

この間、ゆか先輩の家族の方に御呼ばれしてゆか先輩のお家に

お邪魔しました☆★

なんと8月29日YAKINIKUの日

初めてということもあってべっち先輩と緊張緊張。。。

玄関でのママさんのお出迎えは最強にハイテンションでおもいっきりおかえり~って

かんじでびっくりしました(笑)

 

とりあえず手あらって!〇〇あらって!!と勢いにみちあふれてましたwwww

暑い中涼しさは自分で

sesesef

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょく馴染んできてカンパーイッッッッッ

 

pplpll

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉の日っということもあり

本当に美味しいお肉ばかりで3人ともがっつくがっつく

ぱぱ・ままさんおすすめのイベリコブタちゃん

 

akoko

 

 

 

 

 

 

 

美味し~美味しい~幸せっ

 

こんなみんな食べてる中で我慢していたのが愛犬ーちゃん*。・

わんちゃん大好きなわたしは、んもきゅんきゅん

okaoko

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい技を身に付けたみたいでカッコよくきめてました(笑)

 

いろんなお話してて本当に仲良しな家族だなっと思いました(・・)

私たちのことも娘みたいにしてくれて嬉しかったなーーーーん

 

qkdiui

 

 

 

 

」」

 

 

 

お邪魔しました

また行きますっ(*・・*)笑

 

 

ここで、お知らせです!!!!

 

LINE@

 

 

 

 

 

 

足立自動車学校でLINEをスタートしました・。

これからお得な情報&クーポン券などをたっくさん配信していきます(><)!

是非「お友だち」に追加して下さいネ

 

LINEから@adachi‐dsで検索して下さい★

沢山のお友だち追加お待ちしております

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください