こんにちは(*‘ω‘ *)

みなさまこんにちは(*”▽”)

今日も寒い・・毎日寒い・・・

高校の時は毎年インフルにかかっていたのに・・・(笑)

社会人になってからは一切かかっていません(゜-゜)

本日ブログ担当のゆかです!

毎年のことなのですが予約が少しずつ埋まっているので、

皆さま早めの予約を~( ;∀;)!!

話は変わりますが昔の携帯にこんなものがはいってました!!

20代の時に学んだ「あかさたなはまやらわの法則」

kotoba

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見るといろいろと納得します(‘ω’)💛

言葉って本当にすごいなぁ~!!

言葉の発音一つでだいぶ変わりますしね・・・( ゚Д゚)

では最後にママとのスノー写真📷

sunosuno

 

 

 

 

 

 

 

 

これは通常~笑

nakayosioyako

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからはかなり友達みたいに仲良しって言われます。

私も友達のように何でも相談するのですが喧嘩する時は本当にやばい・・・

ちなみに昨日の夜から喧嘩中で話もしてないことは秘密です💛😘

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください