狩ってきた

こんにちは

桃の天然水をがぶ飲みする夢を見て

朝から桃の天然水が飲みたくてしょうがない

べっちです。

 

昨日待ちに待ったいちご狩りに行ってきました🍓

狩ってきました❤

30分食べ放題でしたが10分で限界。笑

 

いちごがとっても大きいのですが

掌に2つ乗ってぴったりぐらい!

結構手が大きい私なのでいちごも結構大きいことになります。笑

食べるのに夢中で写真を撮り忘れました( ゚Д゚)

 

人気な場所と日曜日ということもあって混んでいましたが

関東最大なのでいちごもいっぱい❤

C360_2017-01-29-21-54-06-315

 

 

 

 

 

すごい勢いで食べて1時間以上かかって行ったのに

10分で終了って。笑

まあ大満足だったのでいいかな♫

 

写真だと緑が多く見えますが(´・ω・`)

 

今度からは毎回この場所にしようかと思います!

ちなみに【狭山ベリーランド】というところです!

ぜひチェックしてみてください!(^^)!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください