1/28(土)🐸

 

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

今日の担当はみづきです(`・ω・´)

 

昨日のお昼すぎ頃から気温が高く、今日も暖かいですね☺

やっぱり私は暖かい方がすきです(*‘ω‘ *)

 

私は次の休日に『おふろカフェ ビバーク』というところに行ってきます!

こんな感じの場所なんですか、お風呂(スパ)とグランピングが楽しめるんです!

グランピング??って方もいらっしゃると思うんですが

グランピングとはグラマラス+キャンピングの造語で

山野に設置された豪華なテントやロッジに宿泊して、ホテル並みのサービスを

受けながら自然とのふれあいを楽しむことだそうです!!(*”▽”)

aqq

 

 

 

 

 

なので中はこんな感じ🙈🙈

テントが置いてあったり~

aq

 

 

 

 

 

ハンモックがあったり~

aqqq

 

 

 

 

 

ボルダリングまで、できるんです(゜-゜)

aqqqq

 

 

 

 

 

ご飯も充実しているみたいなので今からすごく楽しみです٩( ”ω” )و

行って来たら感想書こうと思いますので

皆さんも行ってみて下さい( ˘ω˘ )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください