誕生会

 

 みなさんこんにちわ〜
 今日ブログ担当はフロントスタッフ
 友香が書きたいとおもいます(/_;)[:ハート:]

 本当は12月14日がうちの犬の
 誕生日だったんですけど
 時間がなく昨日石原家でペットの
 ぐーちゃんの誕生日会やりました♪

 ママたちはぐーに食べ物系を買ってあげていて
 ゆかはクッションとクッキーを
 買ってあげました(^_^)/

 ペットショップで買ってあげたんですが
 包装紙に包んでくださいって
 店員さんにいったら
 すこしとまどってたので
 なんだか恥ずかしくなりました[:悲しい:][:悲しい:]

 
 

 せっかくのぐーの誕生日でクリスマスの
 近いのでままたちにも小さなクリスマスプレゼントを
 買ってあげました!!!!!!!!!!!!!

 ちなみにお母さんがしゃもじ!!!(笑)
 ぐっちの宣伝している立つしゃもじです[:ニコニコ:][:ハート:]

 お父さんのほうがヒートテック!!(笑)

 2つともプレゼント用にしてもらいました(^O^)!
 

 小さなプレゼントでしたが2人とも大喜び!
 

 

 でも一番喜んでくれたのはきっとグーです[:楽しい:][:ハート:]

 

 人生初めてのケーキも食べさせてあげました!

 

 

 そしてお祝いなのでピザも頼み、
 みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、
 あっという間に誕生日会はおわりました!

 これがケーキです!

 

 これが待て!をしているとき!
 


 

 そしてよし!って言ったら速攻がっつきました!                   

 ちなみにこれはケーキがっついてるところです!
 

 
 きっと汚くなると思って新聞紙ひきました[:犬:]!

 

 
 こちらが頼んだピザ(^O^)

 

 来年も再来年もこれからも
 ずーっと誕生日会やりたいので、
 ぐーには石原家の番犬として
 これからも長生きしてほしいなと思いました!

 今回も家族のことですいません[:ムニョムニョ:][:ラブ:]

 最後にゆかが買ったプレゼントで
 寝ているぐーちゃんで
 お別れです(^_^)/[:ハート:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください