すべらない話( ̄^ ̄)

ど〜も Web担当のまめ吉ッス[:!:]

ところでみなさんは、

「人志松本のすべらない話」って好きですか[:?:]

まめ吉は・・・

超〜大好きなんですぅ( ̄^ ̄)

全DVDをゲット済みなんですぅ( ̄^ ̄)v

今日は

「人志松本のすべらない話」の中から

おススメの2本をご紹介

1本目が「人志松本のすべらない話其の5」

このDVDの中で

「小籔さんの結婚式の話」と「兵藤さんのガラスの話」

の2つはめちゃくちゃ面白いッス[:嬉しい:][:嬉しい:][:嬉しい:]

2本目が「ジュニア千原のすべらない話」

このDVDの中だと

「ジュニアさんの後輩芸人天然の話」と「陣内さんの悪霊の話」

なんかがめちゃくちゃ面白いッス[:嬉しい:][:嬉しい:][:嬉しい:]

ちょっとギスギスしている時代なんで・・・

みなさんもこのDVDを観て・・・・

お腹がよじれるぐらい爆笑して下さい[:グッド:]

それじゃ みなさん[:!:]

レンタルDVD屋さんに

ダッシュ[:!:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください