憧れるもの

おはようございます
きょうのブログ担当はりえさんです

今年も残すところ10日
やり残した事は山のようにある
だからと言ってあと10日じゃ
なにかする気にはなりません

だから来年にします!あは

今日はADSの大型二輪について
ご紹介したいとおもいます

大型二輪ってやっぱりかっこいいです
普通二輪の免許持ってるって聞いても
へいへ〜いってなりますが
大型二輪って聞くとへ...へーぃ大型!!
ってわかりずらい説明ですが、そうなるわけですよ

教習で使用しているバイクはCB750(RC42)

毎朝指導員の方が念入りに掃除しているので
バイクはいつでもぴかぴかで凛々しい光沢を放っています


おっきくてかっこいいですね
仮面ライダーを思い出しますね

こちらのバイク重さ240?

人間の体格で言うとがっちしマッチョです

二輪教習の待合室はこんな感じです

別館でほとんど二輪の教習生の方と指導員しか出入りしませんね
まるで大人の秘密基地のようですね


ヘルメットの貸し出しもおこなっています
だからMyヘルメットがなくても
ちっともさびしくないです

ここにあなたからの貸し出しを待ってる
ヘルメット達が居ますからね!!

教習中に私物の管理はどうすればいいのですか
って良くお電話で頂くのですが

お荷物は鍵付のロッカーがあるので
大丈夫です!!

これなら安心ですね

待合室にはバイクのパンフレットがいっぱい
置いてあります。卒業後の夢も膨らみますね

大型二輪を乗ってる方は男性でも女性でも
とーってもカッコよくみえちゃいます

指導員が乗っててもカッコよく見えちゃいます
これはまさにバイクマジックですね

どうですか?大型二輪の魅力伝わりましたか?
ぜひ大型二輪通いに来てくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください