2017になってから初ブログになります!

ことねです٩( ”ω” )و

改めまして今年も宜しくお願い致します☀🐓

 

12/31から1/1の間友達とカウントダウンしてまして

1/2に成田山に行っておみくじを引いたんですが、今の自分に当てはまりすぎていて動揺…

かなりおみくじ信じきっています(゜-゜)(笑)

そしてなんか毎年成田山に行ってる気がするので来年は違う場所に挑戦したいです(笑)

お正月休みの間たくさん遊べたり、嬉しいこと、新しいこと、いろいろな事があったんですが

割と充実していたのかな?( ˘ω˘ )と思います♪

 

 

そしてそして!!!

ついに!やっと!!

以前ブログにも書いたんですが、1/7!GReeeeNの10周年記念ライブ行ってきました!

222256

 

 

 

 

 

222215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもオープニングアクトに菅田将暉…( ;∀;)( ;∀;)💕

22263

 

 

 

 

 

 

2222474

 

 

 

 

 

222284

 

 

 

 

 

 

本当に来ました…生で見ました…最っ高だった…

席は少し遠目だったんですが4人の歌がもう上手すぎて鳥肌でした!!!(;_;)

 

本物のGReeeeNもライブ中はスクリーンに

CGのアンドロイドみたいな人間が映し出されるんですが、

アンコールでまさかのスクリーン裏に本物がきて本物の陰で歌ったんです!!!

感動して泣きそうになりました(”Д”)

最高の思い出です(´;ω;`)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください