とり🐣

 

こんばんは(*’▽’)

昨日、今日と寒く、インフルエンザもはやっているみたいなので

体調管理しっかりし、教習頑張りましょう!(`・ω・´)/

私も風邪をひいたのですが、、、インフルエンザではありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

普通の風邪でも辛かったから、インフルエンザはもっともっと辛いのでしょう。。。

本当に気をつけましょう(´;ω;`)!!

 

昨日、とってもかわいいアイスを食べました🍨❤

こちらです!

to

 

 

 

 

 

 

今年は酉年なので

サーティワンの「とりアイス」🐣🌟

かわいくて食べるのもったいないと言いたいところですが

ペロッと食べちゃいました😋❤

おいしかった~

ちなみにとりに使うアイスは、自分で好きなの選べます(`・ω・´)b

私は、味見で頂いたアイスにしました!

なので 何アイスかわかりません(笑)

皆さんも食べてみてください!

 

2階のラウンジ紹介します👏✨

パソコン💻・雑誌📗・充電器が置いてありますので

休憩時間にお使いください(∩´∀`)∩

rrr

 

 

 

 

 

 

rr

 

 

 

 

 

r

 

 

 

 

 

 

2階のラウンジからコースを見渡すこともできます🚗

1階で見るコースとは全然違うので、皆さんも見てみて下さい👀

⇩2階から

rrrr

 

 

 

 

 

 

1階の外には、ペットボトルの自動販売機。

2階

左がストロータイプの飲み物

真ん中がパン、お菓子

右がソイジョイ、カロリーメイトが売ってます!

rrrrr

 

 

 

 

 

 

1階にも雑誌📗・充電器が置いてあります!

rrrrrr

 

 

 

 

 

ぜひ、使ってください!

皆さん

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!(`・ω・´)❤

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください