東京DisneySEA🐭

 

みなさまこんにちは(´-`*)

最近ずっと天気が良いですね

寒いけど・・・⛄

本日ブログ担当ゆかです(*”▽”)💕

先日のお休みに毎年恒例の男気ディズニー行ってきました🐭

今回の決戦はSEA---🐭

tera

 

 

 

 

 

 

 

 

向かってる時もハイテンション・(笑)

到着してトイマニのファストパス並びました。

そこは混みすぎててえぐかった・・・

でも比較的SEA事態は日曜日なのに空いてました

yukanamii

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ寒かった・・・

そこで男気!!!ドゥドゥン!!!!✊✌👐

私は手袋持参していたのですが、

他のみんなは持ってなかったので、男気をしてました。(笑)

結果・・・べっち先輩男気見せてくれました!!!

お会計・・・7500円。

そのあとはアトラクションに並び・・・

そこでもお金は動きます・・・

並んでるときにチッチをみんなでやります

最初は300円

次に500円・・・600円・・・1000円

アトラクション乗って並ぶごとにどんどん上がっていきました!!

そして小銭の財布出しやすいのが欲しいという事になり、

ここでも男気。べっち先輩は自分の持っていたので、

それ以外で男気。私男気見せました。6000円。

アトラクション並んでるいる時、

小銭の出し入れしやすくなりました。(笑)

私とべっち先輩で買った男気商品こちら⇩(笑)

rebukuro

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもどおり最後までSEAにいました!

夜は安定のくら寿司。(笑)

今年もまた夏くらいに開催される予定です。

絵うますぎる。。。

dededdedede

 

 

 

 

 

 

そして今度は節約ディズニー!?

tileropai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください