振り返り📔✍

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

みなさんこんにちはー🌞Hi

またまたありさが更新します。笑

 

今日は私の最近の出来事、行ったところを

12月~今月まで振り返りシェアしたいと思います👐

 

今回も写真盛りだくさんでお送りします📷📷

 

まず12月から

 

12/14 東京ディズニーシー🐚🌴

毎年欠かさず行っているクリスマスディズニー🎄🎅🎁

人気イベント期間なので少し混んでいましたが

大好きなBBBの抽選も当たり

クリスマスVer.のテーブルイズウェイティングという

ショーも見れたので最高でした💘💘

5

 

 

 

 

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

いろんなところがクリスマス仕様で可愛すぎました👼

4

 

 

 

 

 

 

12/16 幼馴染とクリスマスデコレーションのイクスピアリへ

9

 

 

 

 

 

もうきらきら~🌟🌟

行きたかったGYG(GUZMAN Y GOMEZ)という

ブリトーのお店でごはん🍴

78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/19 東京ディズニーランド🏰🎄

高校ぶりに一緒にディズニー行った かりん♡

1

 

 

 

 

せっかくなので記念に

お互いの名前と日付を彫ってもらった

美女と野獣のガラスのバラを

お揃いで買いました🌹♥

10

 

 

 

 

 

 

 

12/27 明治神宮🍁と代々木公園🌳をお散歩しながら

青の洞窟を見に行きました🏃

2

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

目が痛くなるくらい青かったけど綺麗でした!!

夜は友達がやっている居酒屋さんで呑みました🍷

 

12/29 ADS忘年会🍴

今年は結婚式場だったのですが

カラオケゲーム🎤などあってとっても楽しくて

二次会も盛り上がりました💗

2

 

 

 

 

 

 

 

 

12/30~31 年越し

家族で焼肉パーティーしてお家でまったり年越ししていたら

夜中2時ごろ友達から連絡がきて

カラオケ🎤&呑み🍹

それから語って語って

 

結局始発で帰ってきてから

寝たり寝たりだらだら過ごし…

1/1もまったり~

 

1/2 おじいちゃん家で親戚集まり🏠

いとこがおっくきなってて可愛かったです👩👩💕

 

1/3 昼間から友達と東京駅でランチからのSHOPPING👜

肌チェックに行って化粧品やらスキンケアを買いそろえたら

4万円も買ってしまって泣きました😢笑

 

夜は高校の仲良しメンバーで呑み🍸

数年ぶりに集まって

この前結婚報告をうけた子から

妊娠の報告も聞けて、おめでた続き!!👶🍼

今からすーぱー楽しみです💘

6

 

 

 

 

7

 

 

 

 

女子会のコース?にスパークリングワインと仮装のグッズがついてきて

みんなでかぶったりしちゃって

久しぶりに高校生に戻ったように騒ぎました。笑

 

夜中解散して今度は地元に誘われて朝まで呑み🍻

同じ幼稚園だった子と18年ぶりくらいに再会したり

帰りがたまたま同じ方向だった知らない人とタクシーに乗って

缶チューハイごちそうしてくれて乾杯したり笑

 

新年早々いろんなことがあって

人生一期一会だなと感じました。笑

 

 

1/4 ほとんど寝ないまま お台場へSHOPPINGに👠

3

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

沢山買いました。

久しぶりのお台場でしたが今度はもっと

時間があるときに行きたいです🚗

夜は平城苑で焼肉しました🐷

 

 

1/5 高校の友達と呑み🍶

これまた数年ぶりに会いました!

ノリが良くてハスキーボイスでユッキーナ似の

みなっきー👩👩

また私の地元と合流したりして

すーぱー楽しかったです。笑

2月にスノボ行くことが決まりました笑

 

1/6 アイブロウサロンとまつ毛パーマ👀

表参道の友達のサロンでいつもケアしてもらってます!

いつもありがとう!

最近自まつ毛を育毛しているので、まつエクをやめました!

(ままがまつエク行こうよ~て言って来ます笑)

 

 

1/11 美容day💄

青山でヘアカラートリートメントカットして

渋谷で英会話スクール行って表参道でネイル💅

この日もまた4万円以上かかり、

美意識の高い友達が多すぎて

お金がついていきません…😢

 

でも本当に使いすぎなので控えます。

 

こんな感じで長くなりましたが最近の出来事でした!

2017はもっと良い年にしたいと思います。笑

みなさんも良いお年を🎍

4

 

 

 

 

 

 

bye

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください