成人式!

 

 

お久しぶりです。今日の担当はりかです(/・ω・)/

年明け早々インフルにかかってしまい、お休みしていました><

激つらでした(´;ω;`)今流行りみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね・・・

 

 

そんなわけで1/9は成人式でした♡!!

懐かしい顔がいっぱいで、みんな美人美男に成長していました( ˘ω˘ )

式典は途中で抜けて、中学校へタイムカプセルを掘り起こしに・・

 

まさかの自分への手紙書いていないというハプニング!!

なにやってるの5年前の自分(゜-゜)

そのかわり、仲良かった子たちに長文のお手紙を書いていました(笑)

その当時に撮ったプリクラも一緒に入っていたんですが、悲惨すぎて載せられません(笑)

 

 

 

夜は中学の同窓会へ🙏

懐かしい話で盛り上がったりふざけたり

中学時代に戻った気分٩( ”ω” )و

 

3年当時の担任の先生方も来てくれて、あの頃のお前らは~ っていう話を

たくさん聞かされました( ˘ω˘ )w

 

私の恩人でもある先生。

たくさん叱られたけどとっても大好きな先生!

5年ぶりに会えてよかった~

でも久しぶりのげんこつは流石に痛かったです・・・

 

成人6

 

 

 

 

 

成人式が終わった次の日は成人式ロスが起こっていましたね(笑)

もう一回やりたい🙏みんなに会いたい🙏

今でも思っています、月一で集まりたいと🙏

見てくださいこの楽しそうな写真(笑)

成人

 

 

 

 

 

 

 

来年成人式の方、めいいっぱい楽しんでくださいね(*´ω`*)

それでは今日の更新はここまで!

 

 

 

ふりそでーしょんのお写真で終わり🌟

成人1

 

 

 

 

 

 

成人3

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください