1/12

 

おはようございます☀

とってもいい天気!

本日のブログ担当するのは、あやのです(*´ω`)/

2017年、初の映画みに行きました~

🎥 土竜の唄

e

 

 

 

 

 

 

 

前のも今回も面白かった~笑いました👏(`・ω・´)

映画みながらあんなに笑ったの初めてかも、、、(笑)

基本いつも見るのは 恋愛系なので、、、(*´ω`*)♡

今年は、恋愛系以外にも色んな映画見たいとおもいます!!

映画に関しては、「一人映画」できるようになりたい。←目標w

あと他に見たい映画がこちら★(※まだ、上映していないです)

🎥 新宿スワンII

eeeee

 

 

 

 

 

 

🎥 恋妻家宮本

eee

 

 

 

 

 

 

🎥 君と100回目恋

eeee

 

 

 

 

 

🎥 一週間フレンズ。

ee

 

 

 

 

 

 

どれも見たい!見たい!

他にも見たい映画が、たくさん。。。

 

そして、16日からしばらくの間

普段11限までの教習を

12限 20:10~21:00までおこないます(/・ω・)/

実施教習も普通車の路上、シュミレーターとかで

できない項目もあります!

わからないことがありましたら、お聞きしてください👂✨

21:10から出る送迎バスがこちらです!

◎西新井東口 経由 北千住行

◎綾瀬行

この2便のみになりますので、予約とる際

注意して下さいね(´・ω・)!!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください