ちっす!

やってまいりました、
べっちの時間ですっ!!

今日は特にこれっといったものはないです・・・

なので!!!

大好きなデザートの写メを公開します

まずは原宿で食べた花畑牧場のアイス!

ちょっと甘すぎたけどおいしかった!

お次に

知り合いの方が買ってきてくれたお土産

紙風船と一緒に入っててかわいい♥
中身はあんこでした♪

↑これは一番大好きなプリン♪
パステルのプリンです。
プリンの中で一番好き!
食べたことない方!
ぜひ食べて!!!!!

最後に、

相さまと良く行く
焼き肉屋でアイスを頼んだ時、
こんなにかわいくしてくれました!
いつもありがとうございます♪

って感じでいつも食べまくってます!

あー太る♥

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください