暑いね〜(T_T)

おはようございます[:嬉しい:]
初登場フロントスタッフのSHIMAさんです[:ラブ:]

自己紹介とか特にないんですが…とにかく私早口っていわれるので
教習生のみなさん聞き取れなかったことがあったらおっしゃってくださいね((笑))[:びっくり:]

今年の夏はほっっっんとに熱い!!!!!!!!
のに…どこもでかけてない[:悲しい:]
夏は家にいるのがすごいってくらい遊んでたのに、高校生と社会人の
違いをここでぐっと感じる今日この頃…[:男:]

そんな4月から社会人になった私なんですが、高2の妹と未だに喧嘩します。
このあいだ自分が着ていきたかった服を着てかれて怒ったら、
生意気なんです。うちの妹…[:冷や汗:]
本当昔っから、口だけは達者なんです。
気持ちが抑えられない私の怒りは・・・・・[:怒り:]
(くだらないことでヒステリックになる自分)
妹の部屋の前に行き、妹がドアを開かないようにしてたので
ドアを叩いたら(っていっても強く)、ドアに穴が開いてしまいました[:工具:]

妹までヒステリックに!!!!! 
ママに助けを求めていたので、私は自分の部屋に逃げました[:美容室:]

そしたら、なんかドスドスと妹の部屋から私の部屋に来る音…
恐る恐る自分の部屋のドアを開けてみると…
妹が、
こんなドアいらね〜〜〜〜[:怒りマーク:]』

って、こんなおっきなドアもって

clas

私の部屋に押し込んできました・・・

すんごいくだらないことで、二人とも
激しくなる姉妹(笑)
未だにドアは部屋についてません

社会人になってもまだまだ子供な私・・・
いつになったら大人になれるかな

くだらない話ですみません[:ニコニコ:]
でわ、また来週〜♪♪
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください