初めまして

こんにちは

本日の担当はフロントスタッフのyuzukoです[:女:]

暑い日が続きますがみなさん夏バテはしていませんか?

先日友人と野菜がたくさん食べられるお店へいきました[:ディナー:]

ちょっと変わったサラダバーで新鮮な野菜がたくさんならんでいて、
かぼちゃ・なす・えのき・ゴーヤがなんと生でいただけるのです[:!:]
そしてかなりおいしい[:!:]

野菜は栄養もあるので食欲がない夏にはいいですよ〜
こんな感じですきなだけグラスに野菜をいれます

まだまだ暑いですが体力つけて夏を乗りきりましょう[:嬉しい:]

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください