こんにちは♪

初めて更新します[:さくらんぼ:]
フロントスタッフのmisuzuです[:嬉しい:]

教習生の皆さん[:自動車:]毎日暑い中での教習、本当にお疲れ様です。

ADSは、アットホームな雰囲気が自慢の教習所で
スタッフも とっても仲良しです[:チョキ:]

ある日のお昼休み・・・
[:祝:]ブログ開設ということで、記念写真をパチリ♪

何も持たないのもあれだよね?!ってことで、
なぜか調味料を持つ3人・・・(笑)

左から、 しょうゆ ・ そーす ・ しお、
3人合わせて
『調味料しすたーず♪』
8/28結成!!

これには、
裏で糸を引いている人物が1人・・・

そうです!!
イタズラっ子 Lisa です[:失恋:]

Lisaの提案で、
みんなでブルドックになっちゃいましょう!!ってことになり

こんなんなっちゃいました〜[:びっくり:](笑)

(Lisaは、この顔じゃ満足出来ないそうです・・・)

そんなことをしていたら、お昼休みが終わってしまい・・・
4人で慌てて戻りました[:楽しい:]

明日は誰が更新するのかな??
お楽しみに〜♪♪

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください