USJ

こんにちは。

べっちです。笑

最近多いのは気にしないでください。笑

 

久しぶりにUSJに行ったのですが

かわいいポップコーンバケツを発見したので

買ってしまいました。ミニオンの❤

おしゃべりするので少し高め(´・・`)

c360_2017-01-10-22-04-18-843

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ。笑

ちゃんといつも持ち歩いているくまさん付き♬

ちょーかわいい!

ほかの種類もあったので全部集めたい。笑

ただ、部屋に飾るスペースがない・・・

また家族に邪魔だって怒られる。笑

我慢かな(゜-゜)

 

そしてなんだか面白い写真が撮れましたー!

 

img_20170107_160120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく人間に紛れ込むピンクパンサー。笑

自然すぎて面白い写真になりました。

 

今回は【フライングダイナソー】にも乗れて

ちょー楽しかったでーす(*’▽’)

 

 

早くまた行きたいー

4月にはミニオンの新エリアが

できるみたいなので今から楽しみ!!

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください