A HAPPY NEW YEAR🎍 

 

 

Hey guys, What’s up??

Today’s blog 📚✍ It’s me arisa *:)

 

あけましておめでとうございます🌅

A Happy new year🎍2017

 

私は今年に入ってから

初めての更新なのでご挨拶を!

今年もADS宜しくお願い致します🙇

 

みなさんどんな2016⇒2017カウントダウン

年末&年始、三が日、年越し、どんなお正月になりましたかー??👀

私はお正月らしくだらだら過ごしました♡笑

ほんとにここぞとばかりに食べてごろごろして

何キロ増えたか見れないです…笑

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログから今回までの間に

色んなことがあって色んなところに行ったので

ご紹介したいのですが、たくさんあるので

また徐々に書いていきます✍✍

 

 

そしてそして!

ご存知かと思いますが

この時期は教習所が混み合う時期で

どこの教習所も予約が取りにくくなっております。

足立自動車学校も予約がかなり

埋まってきております。

 

そこで今月16日からしばらくの間

 

12限 20:10~21:00

 

の教習が始まります🚗

 

通常は

1限 9:00~9:50

2限 10:00~10:50

3限 11:00~11:50

4限 12:00~12:50

昼休み 13:00~

6限 14:00~14:50

7限 15:00~15:50

8限 16:00~16:50

9限 17:10~18:00

10限 18:10~19:00

11限 19:10~20:00

 

このスケジュールなのですが

最終の教習のあとに

もう1限教習が増えるという事ですね☝

 

ただご注意頂きたいのが、

この最終12限の教習は

2段階に入っている路上教習の方と

複数教習・シュミレーター教習の方のみとなります!

※所内教習は通常通り11限までとなります。

十分にご注意ください!!

 

分からないことがある方は

お電話や受付にてお問い合わせください☎

TEL:03-3884-0501

 

では最後に

私がいまとっても見たい映画です🎬

ラ ラ ランド

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリアンヌ

 

2

 

 

 

 

 

 

 

もう楽しみー❤

 

BYE

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください