天使天使天使

こんにちは

べっちです。

 

昨日、今まで生きてきて一番幸せな事がありました

駅でトイレに並んでいるときの出来事です!

 

自分の後ろに小さい女の子を連れた親子がいたので

順番を譲ったところ

お母さんが『ありがとうございます!

ほら、お姉さんにありがとうって言って』

と女の子に伝えると

なんとなんと女の子が私の足にギュッとしてきて

『ありがとーーー』って目を見ながら(*´ω`*)

 

かわいすぎて思わず『えーかわいい』って。笑

『どういたしまして』よりも前に発してしまいました。笑

 

その親子の後ろに並んでいた人たちも

『うわー』ってみんな目がに。

あんな天使見たことないーーーー

 

親子がトイレに入ったあと、女の子が

『ありがと、ってギューしたの!』ってお母さんに

言っているのもまた可愛かった(/・ω・)/

 

 

あんなに可愛い子、わたしも欲しい。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください