寒い・・・

 

年明けて更に冬感が出てきて本当に寒い・・・

朝起きてベットから出るのが本当に辛すぎます(´・・`)

本日ブログ担当のゆかです!!

みんなが年始の事あげてるので私も少しだけ書きます!

年越しは浅草寺でむかえました(*’▽’)ノ

shou

 

 

 

 

 

 

 

 

人がかなり多くてたくさんの警察官もいました!

浅草寺の中まで入れない人ごみだったので、

友達とホッピー通りに移動🍺

もちろん混んでてしかも1時間制!!!!

その後は友達と地元に戻り安定の駅ビルの居酒屋に行き、

そして私の家にみんなきて映画を観ながらいつの間にか寝てました・・・(笑)

そんな元旦を迎えて昼間はお雑煮を食べたりしました(*’▽’)☆

shougatuu

 

 

 

 

 

 

 

 

shougatu

 

 

 

 

 

 

 

 

2日、3日、はお出かけ( ˘ω˘ )

映画見にいったり、横浜いったり、お台場いったり、

odai

 

 

 

 

 

 

 

oodai

 

 

 

 

 

 

かなり満喫しました💓時間戻らないかな~(*”▽”)

そして最近Getしたピアス

piasu

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~!!!!早くつけてお出かけしたい

最後に友達に似てるお猿にジョージで終わります🐵

名前はちなみに「石鍋」

あ、似てる友達は女の子ですよっ💓

jilyoji

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください