酉年🐣

 

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩♡

今日の担当はしまっちです♪

 

6日間のお休みなんてあっという間で

普段のお友達だったら6日ぶりに会ったら

まぁこの間会ったねくらいの気持ちが

会社の人はなぜだかすごい久しぶりに

みる今日この頃・・・(笑)

 

年末にはお友達と3人で女子旅に出かけ

無計画だった私たちは、新幹線の予約を

しなかったら自由席たちっぱ・・・(笑)

こんなことってあるのかと本当にありました(笑)

帰りはきちんと指定席予約したので

座れました(∩´∀`)∩

年越しは地元のお友達として

年始はたっくさん食べました(*´ω`*)

もうたらば蟹をもう今年食べなくていいくらい食べ

他には鴨鍋、ふぐ鍋沢山のごちそう( ;∀;)

もう最高でした・・・

普段は絶対しないけど夜中にラーメン食べたり

もう体重何キロ太ったんだろう。。。(笑)

もう少しだけお正月気分でいさせてください(*’ω’*)w

 

 

では本年もよろしくお願いします(/・ω・)/

 

gouka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください