2017年START🌟

みなさん、あけましておめでとうございます!🎉

今年も1年ADSをよろしくおねがいします🙏🙏💓

 

皆さんは年末年始どう過ごしましたか?(/・ω・)/

私は平凡&料理をしました(゜-゜)(゜-゜)笑

aw

 

 

 

 

 

 

 

6連休だったのですがそのうち4日間は料理したと思います(;゚Д゚)

少しは女子力アップしたでしょうか?(´・・`)

(お皿は可愛くないですが、、、笑)

それ以外にはゴロゴロしたり、西新井大師にお参りいったり、、、

特にたいしたことはしてないです!笑

 

そして、今年3月12日に道路交通法改正があります!(‘ω’)ノ

aww

 

 

 

 

 

 

 

現在普通免許をお持ちの方は、

『準中型5t限定免許』に名前が変わります!

(車両総重量等の条件はかわりません)

3/12以降に免許を新たにとる方が『普通免許』になりますが、

車両総重量 3.5t未満

最大積載量 2t未満

乗車定員10人以下

と、条件がかわります!

当校を卒業してから試験場で学科の試験を受けて、

合格すると免許が交付されます。

だた注意して頂きたいのが、

3月12日は日曜日でして、試験場は平日のみになりますので

3月10日までに取得して頂かないと改正後の免許になりますので

ご注意ください!Σ(・ω・ノ)ノ!

最後に検定係メンバーで終わります(*´ω`*)

awww

 

 

 

 

山本事務主任(左)が一番笑顔!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください