★☆2017☆★ 

 

皆さん、あけましておめでとうございます🎍🌟

2017年の初ブログは、あやのです(`・ω・´)/

何だか、去年も私がブログも書いたような気がします(笑)

お正月休みも終わり、、、

足立自動車学校は、今日から通常営業しております🚗

今年も頑張りましょう(`・ω・´)✊!!

分からないこと、ありましたら気軽にお聞きしてください👂

ADSスタッフ笑顔で皆様をお待ちしております(*´ω`*)♡♡

 

そして、確か私の去年の目標は「挑戦」。

んー。。。何も挑戦できなかった出来なかった気がします。。。

な!の!で!今年も、「挑戦」で!👏

今年こそは、何かに挑戦できればと思います。

 

皆さんにとって、2017年がいい年になりますように🙏✨✨

 

お正月休みはどう過ごされましたか?

私は、12/30~1/4の6日間お休みでした!

30日、美容院と家の片づけ

31日~1日、年越ししお昼くらいに家に帰り

1.2日、ショッピング~💸✋

色々ありまして、2日間レイクタウンに行きました(笑)

3日、新年会

4日、お昼くらいまで寝て西新井大師に行きました!

おみくじ。。。

やりました。。。なんと!!!!

 

 

末吉。。。

なんとも言えないww

毎回、おみくじ引くと末吉のような、、

そして、私と行く人が毎回のように大吉のような、、

気のせいかな?(゜-゜)

 

始まりが良かったからOK👌❤

2017年も楽しんでいきたいと思います!

ssssss

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします♡

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください