2016最後

 

 

こんにちは!

今年一番最後ブログ書くことになりました…ことねです(; ・`д・´)笑

 

今年もあと2日で終わり、、、

1年ってこんなあっという間だったっけ?!?

働き始めてから毎年思っています!( ;∀;)

1年って長いようですごく短い……!!!

 

最近友達と遊んだ時に、普通にご飯を食べていたんですが

途中でいきなり店員さんに名前を呼ばれ、1年間ありがとう!!!って…Σ(・ω・ノ)ノ!!

え…!???!!

と思っていたら今年もありがとうっていう友達からのサプライズでした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡

5663

 

 

 

 

 

 

なんでもない日のサプライズ…感動…もう彼氏になってほしい…😂💓

そんな彼氏みたいな友達と今年最後に📷✌

 

5689

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして技能予約だんだん込み合ってきているので早めに予約お取りくださいね(´・ω・`)!

 

今年も1年ありがとうございました!

そして来年もまたよろしくお願い致します😌!

 

でわ最後に今日撮った事務のみんなとの写真で終わり🎵

ひそかに中川次長も♪(笑)

5674

 

 

 

 

 

 

5685

 

 

 

 

 

 

 

5623

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください