12/28

 

おはようございます(∩´∀`)∩☀

本日のブログ担当は~あやのです!

前のブログで書いていた、、、ディズニー🐭🏰🎆

23日にTDLに行って来ました♡♡

朝7時くらいに家を出発し、のんび~り向かい8時半くらいには到着!

まず、ファストパスをとって食べ、食べ。

また、ファストパスとって食べ、食べ。

写真撮ったりで、乗り物というよりは

雰囲気を楽しみ、のんびりディズニーでした(゜-゜)✌

とっても楽しめました♡

そして、お正月がおそろしいとか言いつつ

この日もたくさん食べました~幸せ~♡

年明け太っているかもしれませんが

そこは、ふれないようお願いします(´・・`)!

食べてばっかりだったので、乗り物は4つ。。。

クリスマス前で混んでそうって思っていたのですが

そんなに混んでいなかったので、ラッキーでした☆(´-`*)

写真見返したら

今年、5回もディズニー行ってました🐭♡

シーが1回の、ランドが4回(笑)

まわりからまた、ランド?って言われるわけですね(笑)

来年は何回行けるかな?

今年も良いこと嫌なこと色んなことがありました!

でも、とってもいい一年だった気がします♡

来年も一年になりますように!★

ddddddd

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス ディズニーきれいだったので

混んでるかもしれませんが

来年行ってみてください♡

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください